楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

さて、ずっと家の中にいても

不健康なので、健康的に外に飲みに行ってきました。近場の「すなおや」っていう居酒屋です。魚介類メインのはずですが一番人気がお好み焼きだという。取りあえず初めてなので、4000円飲み放題のコースで。


まずは前菜。鯨の酢味噌和えが美味しい。



刺身盛り合わせ。何故か、すごく厚肉に切ってある。んまい。



よくあるベーコンとほうれん草のサラダ。



なんかえらく大きい、エビフリャー。エビフライは美味しいなぁ。



山芋がガッツリ入ってるためか、えらくフワフワなお好み焼き。確かにいいかも。



蓮根団子。アッサリ。



蕎麦。この辺で実は結構おなか一杯になってきてたのですが、アッサリ美味しいのでツルリと食べてしまいます。



塩焼き。タラ、だったかなぁ。



〆にホカホカのサツマイモにバニラを和えたデザート。いいね。



総じて、値段の割りにガッツリ食える印象。飲み物もすぐ持ってきてくれるし。後、連休中のためか空いててラッキーでした。