楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

近々、僕の誕生日ということで

大変ありがたいことに、強敵彦からプレゼントが送られてきました。ありがたいありがたい。



XBOX(コントローラなし)か…。ちょっと挫けそう。やはりデカイな。後、おそらく水戸土産のチョコ納豆。渋々食べて見ましたが、チョコパワーのおかげで程々には食えるものになってます。しかし、食後には微妙な納豆感が…。


さらに昼下がりに別の便が。と思い、出てみると、ご近所さんに引っ越してきた人の挨拶でした。…パンいちでしたよ…。非常に恥ずかしい。


ダラダラしてると、またチャイムが。エクスパックですね。JNYさんか…。



ふむ。これは予想GUYでしたよ。こうなったらコストコ行かなきゃならんじゃねーかよー。ま、行くか。ここまでされたら行かなきゃならんな。付属のDVDが地味に多い。俺、ゆかりんのライブなんてみたくないよう(今、垂れ流し中)。

しかし、

みたいな小ネタまで仕込むのは悔しい。配達の人に変な子と思われちゃう!