楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ

「Touch Diamond2」は気になりますね。日本でまず出るとしたらイーモバなんでしょうか。さっさとSBは2Gの巻取り施策の方針を固めて欲しいです。内容によっては電話受けのためだけにSB回線を低額で保持しつつ、イーモバ回線を買い増す、ということも可能になってくるので。なんだかんだ言っても、イーモバ 1本にするのはちょっとリスクが高そうな気もするんですよね。ただ、普段電話なんて使わないので、まぁどうでもいいかぁとかいう気にもなってしまうのですが。貧乏学生だったあの頃、低額プランを用意してくれたJ-Phoneに報いるためにも、SBにはギリギリまで食らいついてやろうとは思うのですが、なんかSBはどうしようもなさすぎるのでね…。