楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

先日から、休みの日に

リサイクル業者がマイク片手にウロウロしてたのですが、中々捕まえることが出来なかったのですよ。一度は、勝手に持って行ってくれないかなぁと期待しつつ、家の前に置いておいたのですが、見事にスルーされましたし。
そこで、今日が宣伝ボイスが聞こえたら即座にチャリで追いかけました。で、見事ゲット。PC用CRTモニタと扇風機を無料で持っていってもらいました。CRTは処理しようとするとリサイクル料(と手間)がかかるので、非常に助かりました。ヤフオクに出しても二束三文にしかならない上に、手間ばっかりかかりますからね。
後、適当にブックオフの宅本便で本を処分しましたよ。
しかし、俺たちの片付けは、まだまだ続きます。