楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

日々、忙しいので

先日手に入れたSR陸遜のトレードもせずにほったらかしです。よっぽどのことが無い限り呉には手を出さないので、サクサクとトレードに出すべきなのですが、蜀のSRで持ってないのはというと…

  • SR黄忠
  • SR麋夫人
  • SR奮激劉備
  • SR孫尚香(これは持ってたような気もする。でも1の奴だったかも)
  • SR馬超(1のやつしかないです)
  • SR黄月英

くらいでしょうか。この中で使いそうなのは奮激劉備孫尚香、次点で馬超黄忠辺りかなぁ。今のリッサンのレートがどの程度かは判りませんが、奮激劉備孫尚香辺りは引っ張って来れるかも。まぁ昨日カードショップを見た感じでは、結構SRもLEもメスキャラ以外ではそれなりの値段なので、本当に欲しい人は既に購入してるはずなので、簡単にはトレード成立しないでしょうねぇ。