楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今ふと確認すると、

今のPCは購入してそろそろ丸4年なんですね。そりゃあガタもくるでしょうねぇ。確か、10万円でおつりが来るくらいだったので、一年辺り2〜2.5万円ですか。それなりに元は取ったような気もします。どうせVistaなんで重いだけでどうでもいいので、XPの乗ったマシンを買いたいところなのですが、知らない間にPC界は激変してるようで良くわからない感じになってます。まぁせいぜい、ネットみてアニメ動画観てゲームして…くらいのはずなので、そこまで高性能は要らないはず…となると、今の奴でいいじゃないか、となるのです。それはその通りなのでイマイチ購入の最後の決め手に欠けます。DELLとかでクソ安いデスクトップを売り出してくれればいいんですけど、あっこもれなく液晶モニタつけてくるので鬱陶しいのです。その分、1.5万安くしろと。