楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

やっと今日

GAME WATCH COLLECTION を手に入れましたよ。おとついには届いていたみたいなのですけどね。平日には受け取れる気がしませんぜ。で、今日の午前中に再配達を希望したのですが、10時過ぎに起きると、ほんの数分前に不在通知が投げ込まれた模様。ホントにチャイム鳴らしたのか〜?でもまぁしょうがないので即、携帯で再配達希望。まだ近くの病院付近をうろついていたので、すぐに持ってきてくれて事なきを得ました。
で、遊んでみたのですが、懐かしいですねぇ。よく友達のうちで遊んだものです。僕が唯一持ってたのはピンボールのみで、延々とダラダラ遊んでいた記憶があります。いまやって楽しいのはやっぱりドンキーコングでした。
そう何度もプレイする気にはなれませんが、こういう特典は嬉しいですね。