楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今週末から

東京に出張です。大体1ヶ月間、土日休みなしの雑務を押し付けられるようです。最後の最後まで抵抗したのですが、どうやら回避不能のようです。あぁぁぁ。誰か知人と会いたいとは思いますが、休みが平日しかないので結構どうしようもないかもしれません。数少ない楽しみは、もうやんカレーを食べれそうってところくらいでしょうか。東京は奈良と違って、三国志大戦も混んでそうですしねぇ。それに会社が用意したウィークリーマンションにネット環境がないのが信じられません。そんなところでケチってどうする!と本気で問い詰めたい。…余裕があるときにネットカフェにでも行くかなぁ…ヨヨヨ。
あと、出張から帰ってきたら、今見てるアニメが粗方終わってそうなのも問題です。大体1ヶ月も溜まったら、もう処理しきれませんよ。あ〜ぁ。