楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

クソ暑い中、

外に出たついでに、やっぱり適当に本を買ってきました。
よつばと! 4 (4)
Pumpkin Scissors 4 (4)
後、前から読もうと思ってた米澤穂信の本を購入。
春期限定いちごタルト事件
氷菓
愚者のエンドロール
下2つは運良く BOOK OFF で保護。買おうと思ったときは既にアマゾンとかでも在庫なしだったりして、しょぼくれてたんですよ。なんか装丁買えて増刷した、とか作者の HP にもあったんですが、全然見かけません。しかし、こういうことがあるので、 BOOK OFF も侮れませんねぇ。
春期限定いちごタルト事件」だけ取りあえず読んだんですが、普通に面白いですね。キャラも立ってるし。僕も小市民を目指して頑張ろう。