楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

仕事の山を一応超えてホッとしてるんですが、こんなときに限ってやるゲームがない。

カルド2ndはちょうどライセンスが切れてました。今買ってもどうせ、1週間後には修羅場ってるので勿体無い。

近場のゲーセンはやる物がない。バーチャロン3(正式名称しらん)はやってみたいが近場にないのでやはり却下。

DCの「Rez」がちと気になりますが、たまたま覗いたファミコンショップで売ってなかったから、もうどうでも良くなっちゃったり。

でも、何か新作のゲームをやりたいんですよ。夏前からカルド一本なので流石に辛くなってきて。

実家に帰ったときに、安かったので「大日本天狗党絵詞」を買う。一通り読んでたはずだけど、大分忘れてました。なんか、この人はコレが一番面白いような気がします。他は短編を幾つかと茄子しか読んでませんが。