こっちに来てるというので、帰る前に昼飯でもということで塩元帥へ。引っ越してからちょっと遠くなったので、久しぶり。ここはGWでも営業してるので、そういう意味では安心。 値段が上がってなかったので頼む前に嫌な予感はしたのですが、やはりボリュームが…
大きめの病院で検査をする。鎖骨骨折してから、もうお世話になることもないと思ってたのですが、結構すぐ来ることになってしまいました。近所の眼科でやったのと似たような検査をもう一度一通りやって(こういうの意味あるの?とか思う。評価する側としては…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。