ホンマに当たるんかいな、NS2。あ~、久しぶりにマリオカート遊ぼうかと思ってたのに…。Wiiと3DSで遊んで、WiiU~NSでは遊んでないんよね。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。