楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

んー、ARMS

楽しいけど、疲れるな…。しかし、なんか強いアームがを皆が使いつつあるような気がしてる。具体的には、バーチカル。ジャンプを押さえ込めるのが強い。そこからバラマキながら固められるとマジつらい。 でも、なんとかなるときもあるので、俺より少し弱くて…

もうすぐボーナスが出ると

etc

いうので、ツレと串かつを食いに。いやー、美味いもんは美味いな。ふたりでガッツリ飲み食いして6000円。

そしてようやくランクマッチに

行けるようになったけど、疲れて長時間プレイできない、俺。ツインテールがウザいのは俺がミイラマンを使ってるからだろうか。キャラ変えて遊んでみるかのう。

ひとまずARMS買ったけど、

長時間遊べない。腕が疲れて。そして、なかなか思った通りに動かせない…。やっぱり、この手のゲームは下手だなぁ…俺。

溜まってるのを消化。

TV

カド。野崎まどっぽく、一気に話をヘンテコな方向へひっくり返して来た感。個人的にはもう一回くらいひっくり返して、救いのないエンディングを迎えて欲しい。 たぬき。やはり、このアニメは良い。弁天様は原作より100倍アニメの方が怖い。

百万遍交差点のところにあった

etc

GIGAが更地になってるー。いや、ゲーセン自体はずっと前になくなって、パチンコ部だけは細々と営業してたと思うのですが。 この跡地にSEGAなりTAITOなりが出来たら評価する。