楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふむ。バレーやテニスなどで

TV

アニメが割を食うのは超許せん。あの辺のスポーツは時間無制限みたいなもんやしな。 Re:ゼロ。追いついた。よう頑張ってると思う。なろうは結構読んでる(ある程度更新量がまとまったら読むスタイル)けど、結構ダレるタイプの原作なのに、アニメは話判りや…

そういやまだランチを食べに行ってなかったので、

etc

もうやんに行ってランチ。 うむ。普通にもうやんカレーだったので安心。しかし、常時10人前後の行列が出来てるな…。

仕事が始まって

いきなり残業の日々で、だるつらい。なんだこの仕打ち。

前々から気になってた

etc

梅田の「belle-ville」とかいう店のパンケーキを食べに行く。パンケーキとはいうものの、最近流行りのペラくて生クリームとかベーコンとか乗っけるタイプではなく、昔ながらのふわふわした感じのやつ。 8枚重ね。甘いものばっかりってのもアレなので、カツサ…

溜まってたのをマッタリ消化。

TV

カバネリ。なんか毎回頑張ってますなー。今後の展開次第なのですが、今期一番期待してるかも。 クロムクロ。まぁ、それなりに。 逆転裁判。地味に夕方にやってるので、ツレと適当に観る率高い。 JOJO4部。荒木のカラー原稿の独特でヘンテコな色彩をよく再現…

ずっと貯めっぱなしだった

TV

灰と幻想のグリムガルをまとめ視聴完了。丁寧にやっちょるのうー、という感じ。普通に楽しかった。 しかし、世界観の謎解きは一切せず。まぁ、ラノベの宣伝なんだからしょうがないんですが、やっぱり途中で終わってしまうラノベアニメの評価は、それだけで減…

ツレと牡蠣を食いに

etc

天王寺のやまとへ。ここは人気店なので、当日に予約が出来たのは中々ラッキーでした。 今回は前回食べて美味しかったものを押さえつつ、前回食べなかったものをチョイス。二人でガッツリ食べたので、帰りは動くのも大変でした。最近こんなんばんかりやー。で…