楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

適当に購入。

あー、ようやく終わったのか…。スマホどころか携帯もモノクロの時代の漫画だけど、主要人物にスマホを駆使しそうなキャラは居なかったので問題なかった。 こっちも終了、なのか?(オビを見る限り)。まだ読んでないけど。ガンパレとの付き合いも20年近いの…

今週は上期の締めが

あるので、報告会がいくつも重なって、その資料作りがつらい。というか、ダルイ。 あー、こういう時期じゃあなけりゃ、次の日曜の結婚式の出席も、前日入りしてマッタリ〜みたいなことも出来ただろうに。惜しい。

あ〜友人の結婚式に行くのに

etc

手ごろなカバンがない。前に結婚式のために上京したときはどうだったっけ?と思い返すと、前日入りのため、そもそも私服で上京してたので、ガッツリとカバンで荷物を持って行っていたのであった。 新幹線はせっかくの積読を崩すタイミングなので、手ぶらで出…

連休の最後は

TV

だるいので、積ん読崩したり、アニメ観たり。 乱歩奇譚。影男が最終的に良えキャラになった。 オーバーロード、なんか色々かっ飛ばしすぎのような。原作読んでないから、判らんなー。 のんのんびより。あー、マッタリー。駄菓子屋はええ子だ。

結構いい天気だったので、

etc

散歩がてら姫路城へ。 昼は穴子丼。美味かったけど、もう少し穴子が乗っててもええんですよ? んで、姫路城。あー、ニュースとかでは観てたけど、小奇麗になって。しかし、人多すぎ。白の中に入るのに小一時間並ばされるとは。 ついでに好古園なども散歩しつ…

急に更新が滞る場合、

etc

大体、仕事が忙しくてゲームも出来ず、漫画も読めず、アニメも見れない状況であります。 まー、アニメは1、2本は見れますが、ゲームはガッツリ時間取りたい派なので、滞りますなー。そりゃ、スマホゲーが流行る訳だわ。

なんかバタバタしてて

TV

溜まり気味。とりあえず、デレマスとキタンは倒してます。

ここ2年ほど、体重が微増傾向に

etc

ありまして、カロリーコントロールをして減量しようと考えてたのですが、結果失敗。まー、そりゃそうだ、運動してないんだから。 なので、まずは適当な運動を始めるかー、ということで週に一回、ジョギングをすることに。3km30分ってところ。ストレッチ込み…

ふらりと日帰りで

etc

鳥取の方にツレと遊びに行ってきました。 初砂丘です。あー、こんな感じなんですなー。でっかい砂場やなーってのが第一印象。皆、頑張って急な斜面をアリンコのようにヨジヨジと登ってるのが面白い。 せっかくなので、自分も登ってみました。意外と楽しい。…