楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

適当に購入。

あー、ようやく終わったのか…。スマホどころか携帯もモノクロの時代の漫画だけど、主要人物にスマホを駆使しそうなキャラは居なかったので問題なかった。


イエスタデイをうたって 11 (ヤングジャンプコミックス)


こっちも終了、なのか?(オビを見る限り)。まだ読んでないけど。ガンパレとの付き合いも20年近いのか…。


ガンパレード・マーチ 2K 未来へ (4) (電撃ゲーム文庫)


こっちはようやくアニメ化だそうで(まだ読んでないけど)。まぁ、バトルロワイヤルものだし1クールに収めやすかろうとは思う。六花の勇者よりはよほどやりやすかろう。あれはあれで頑張ってたとは思うし、俺はそこそこ楽しめたけど。


魔法少女育成計画 ACES (このライトノベルがすごい!文庫)