楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

あまりにもかったるくて

やってられなかったので、適当にトンカツ屋を探して移動。あんまり東京駅から離れるのも面倒なので、秋葉原の丸五へ。特上ロースカツの定食で。2300円。



んー、美味い。美味いけど…。もっと美味いのを想像していただけに、ちょい残念。美味いんですけどね、十分。昔、強敵彦に連れていってもらったのは、ここだったと記憶してるんですが、それ以降、関西で色々と店を試している内に舌が肥えてきたのかもしれない。これが1800円ならコストパフォーマンス的に大正義だったんですが、2000円超えるとなると、食べるだけで笑いが止まらないような美味しさが欲しい。