楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちんたら遊んでた

GRAVITY DAZE をひとまずクリア。 空中をフラフラと浮遊する感覚が楽しいゲームでした。が、話は結構投げっぱなしというか、複線はるだけはって、未回収のままで、続編でたらイイネ!パターンじゃーん。いや、まぁそれなりにイベント発生して、解決して、め…

今期は結局のところ

TV

ピンポンとJOJOがあったおかげで救われた。次点でシドニアの騎士。 ピンポンは脇役にもしっかりスポットがあたってたので妙に感情移入してしまう。チームメイトと仲良くやってたチャイナが微笑ましいってのはあるのですが、ドラゴンも悪くない。しかし、やっ…

なんか仕事が上手くいってなくて

etc

ストレスが溜まったので、ズル有給。来週酷いことになってるでしょうが、そのときは来週の俺がなんとかしてるでしょう。 昼から塩元帥でハンチャンラーメン(塩)。この前、食おうと思って行列が酷すぎて食えなかったのでリベンジ。 やっぱり、平日に休むの…

と覚悟を決めてペルソナ3の映画を

TV

みたのですが…。キングが憤慨していたように微妙。ギリギリ、良かったところを探せば、 止め絵はそこそこ綺麗な感じ。ゲームのキャラ絵に頑張って似せてる。(けど、アニメは気持ちよく動かしてなんぼやろ、と思う) キタロウがにやけながら銃口を頭にぶっ放…

キングから

etc

アラフォーグッズが届いた。自分もアラフォーのくせに。 ファイターズインパクトの小冊子をツレが眺めて、「なんか微妙な感じ?」とかおっしゃる。まぁゲーセンで出た当時から既に終わった感あったしな…。だいたい、既に鉄拳3とか出てた気がするしなー。相変…

俺自身の聖誕祭ということで

etc

肉を食いに行くよ、肉を。今回はちょっと趣向を変えて牛タン食いに、新梅田食道街へ。 焼味尽 とくちゃん 新梅田店 新梅田食道街はいつも東通商店街からJR大阪駅方面へと抜けるときに通り抜けるだけで、この辺であまり食べたことがなかったのですが、この店…

ありがたいことに、

etc

プレゼント的なものが届いたり。 ああああああ、うれしいぃいいいぃいー。つうか、東京久しぶりに行きたいなぁ。

そんなこんなで

TV

また一週間が経ちました。今期はピンポンがあるから平日の業務を乗りきれる。 ジョジョもいいし、シドニアの騎士も悪くない。今期もそこそこ楽しめてる気がする。

とうとう、以前から購入検討してた

PS VITAを購入。俺屍2のためですよ。ただ、自分ルールである「やりたいゲームが3本出たら新規ハードを買う」を崩しての購入だったので多少悔しくはあるのですが、まぁ安いしいいか、と。同時購入ソフトはGRAVITY DAZEです。コレと俺屍2くらいしかやりたいゲ…