楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い中、

超音波カッターを使って部品をぶった切ってる最中に、自分の太ももをブッ刺してしまったマヌケです、こんばんわ。 血ードボドボ出たよ。ズボンも真っ赤。傷なんて、ほんの1〜2mmなんですけどねー。始末書書くのが死ぬほど嫌なので、自分で消毒して絆創膏貼っ…

最近の学生さんは

etc

朝から大学に通うんだねぇ…。GWも過ぎたんだから、いい加減に電車も空いてくれないとつらいのですが。つうか寝かせろ。

なんかアニメガッツが沸かない。

TV

週3本くらいは観てるので、この程度でいいのかもしれない。まぁこういうのは周期的なものなので、そのうちどうにかなるでしょう。

ガンパレ新刊

相変わらずの内容。悪く言えばマンネリ。けど、初期の頃と比べ、皆が成長してるのが判って楽しい。変わってないヤツや悪化してるのも居るけど。 しかし、どこまでやるんだろね、このシリーズ。もう、買い支えると決めてしまったので、余程のトンデモ展開とか…

色々と適当に

購入 乙嫁語り。実際に居るとウザイであろう双子が、このフィクションの世界では無駄に可愛い。というか、この漫画、可愛い娘しか出てこねー。 アオイホノオ。数ページしか出てこない山賀の存在感が異常 六花の勇者。途中で展開はよめたけど、主人公がそれを…

今日は決起会とかいう

わけのわからん催しのせいで1時間半のサービス残業。中途半端に摘めるものがあるせいで、余計に腹が減る。くそう。

チョロチョロ観てますよ。

TV

新作で観てるのは氷菓。頑張ってるのは判るけど、これは人気でないだろうなぁ…。氷菓の謎自体が非常にショボイので、そこらでブーイングが出そう。 アクセルワールドも一応。作者は声優なんてやったらあかんで。 ニャル子は観てるはずなのに、ながら観のため…

今日も今日とて歯医者

etc

へ通う。GW前から数えて3回目。今日のオッサンはなんか下手糞で、喉の奥にまで異物を突っ込んできやがるので苦しくてたまりません。つうか、腕を上げろ。 また、来週も行かなきゃならんのが嫌だなー。

しかしまぁ

TV

クイーンズブレイドってしょっちゅうアニメなってるな。顔より先に乳や尻を映すカット割りとか透明な馬とかを考えたバカはどこのどいつだ。 ニャル子さん。適当に流すアニメだな、これは。 謎の彼女X。ヒロインのボイス、未だ慣れず。

ようやく

TV

アクセルワールドを視聴。こんな話だったんや。最初の5分、A君(17)の戦争かと思ったら全然違う話だった。なんかヒロインがたまに棒演技になる気が…。 さんかれあ。変な話じゃのー。最終、どう落とすんかね…。 アムネジア。エロイだけかもしれん。

ふむ

TV

氷菓、1〜2話視聴。変な演出が時折入るが、結構真面目にアニメ化してるなぁ。個人的には小市民シリーズの方が好みではあったんだけど、まぁ視聴継続。 アクエリオン。相変わらずアホ過ぎる話だ。しかし、ゼシカさんのナイスガッツぷりは畏れ慄いてしまうで!…