楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜はアニメを

TV

観まくってるような、それほどでもないような。 あの花。当たり前のようにゆきあつが一緒にいるのが凄い。ヤツの精神力はマジで凄い。 C。なんか続きが気になってきた。相変わらず戦闘ルールはよう判らんけど。 TIGER&BUNNY。安定して楽しい。しかし、始まる…

今週はマジで

疲れた…。風邪気味だったためか…。

んで、ついでに

etc

IKEAにも寄ってきました。まぁ、花鳥園から見えてるからね。 今度PC周りの机とか椅子とか買うときは、ここで買っても良いかもなぁと思えるくらいではありました。本棚はダメだ。何故、奥行きが深いものしか作らないんですかね。日本の漫画好き・文庫好きの需…

散歩がてら

etc

三ノ宮の花鳥園に行ってきました。ペンギンを観てマローンとしたり、魚に餌やってマローンとしたり。バードショーはなかなか楽しかった。観客の頭スレスレに鷹を飛ばしたりして、なかなかの調教具合。

なんか今週は

辛かった。体調が悪くて常時ぐったりしてる感じ。ホントは強も休みたかったんですが、TLの奥さんがオメデタのため急遽休むことになり、結果的に休めなく。しょうがないけど、辛い。

なんかもう

買い忘れが多すぎる。

あかん、なんか

TV

異様に疲れてるなぁ。こんなときはアニメかもしれん。 日常。テンションだけのアニメだなぁ…。 花咲くいろは。巴姉さんはええ姉さんだ。

仕事の方が

ちょっとピンチ。これだから、他所のチームのヘルプには入りたくないんだ…。

ふむ

TV

花咲くいろは。なんか地味に楽しいな。 日常。可も不可もなし。

GW終わるまでに

TV

適当に。 シュタインズ・ゲート。ふむ。頑張っておるなぁ。キャラのツラはノッペリしてるけど。 日常。ふむー。OPは結構好きなのになー。 C。4話まではみたけど、未だに戦いのルールが判らんな。

ちょっと出かけたついでに

弱虫ペダルの新刊を購入。それなりに売れて欲しいなぁ。売れてないんだろうなぁ。

また、たまってきた。

TV

俺達に翼はない。切った。 花咲くいろは。今んとこ、普通。でもまぁ、視聴継続。 あの花、どういう方向へ向かってるんだろうか…。しかし、めんまはネッサと似たような立ち位置のキャラだな。まぁ、あの花はフラクタルより面白いし続きも気になるってのが大き…

ふむ

最終巻。こうして、小川は神になった。

その後はシャブシャブ食って

etc

ワカオ邸に。まさかキネクトがあるとは思いませんでした。初体験でしたが、これ、すごいですね。結構ちゃんと人体を認識しますね。プレイヤが入れ替わるとアバターもちゃんと入れ替わるのが凄いなぁ。 ただ、プレイ中の姿はマジでマヌケですが。後、日本のリ…

今日は友人が

etc

東京から遊びにきてるので、適当に迎えて京都をダラダラ。今まで行ったことのなかった鞍馬寺の方にプラプラと。鞍馬天狗を押してるのは知ってたけど、行くのは初めて。 コナミメートル。

GW初日の29日に

三国志大戦を遊んだときに初めてICカードを店に忘れるという失態。うああああ。 今日、店に行って店員さんに聞いたら、ちゃんと預かってくれてました。見直しましたよ、ラウンドワン梅田店。ありがとうありがとう。 対戦の方は、負け越しでボロボロ。まぁ、…