楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと前から梅田の

ラウンドワンが工事してたんですが、ようやく出来てました。んで、そこのゲーセンに大戦のクレサが…。長らく不毛の大地だった梅田にも大戦のクレサが!500円9クレ排出有りです。んー、まぁ普通か…。でもまぁ、今までよりずっと良い環境に。 んで、ようやくよ…

ようやく溜まってた

TV

スイプリを視聴完了。なんかこいつらずっとイチャイチャしてますね。もう結婚しちゃえばいいよ!

そいや、先日会社帰りに

etc

久しぶりに本屋にでも寄ってやるとするかな〜と遠回りして本屋に来てみると、潰れてローソンになってました。Fuck! ネットで調べてみると、そもそも昨年の9月の段階で潰れてたそうで。えー、そんなに行ってなかったかなぁ…。まぁ、ここんところ、Amazonか土…

微妙〜にiPhoneが

不安定のような気がする。感覚的には、何かアプリを立ち上げてメモリが少ない場合にMMSを受信すると、落ちて safe mode に突入、って感じ。ただ、いつもそうなる訳でもないというか、落ちる方が稀なので、ちょっとよく判りません。どのアプリが問題か、いち…

なんか全然やる気が

etc

出ない。というか、定期的にこんな感じなのですが、常時やる気満々の方はどうやってやる気を補充してるんでしょうねぇ…。

溜まってたアニメを

TV

みたり。 あぁ、なんか知らないうちに休みが終わりつつある。

おっと気がついたら

etc

週末でした。仕事が切羽詰ってるんですが、残業規制がされてるので、早めに帰宅してるんですけどね。 仕事が進まないので、微妙にストレスが。

出かけたついでに

購入。

微妙に暇だったので、

高井田の方へフラフラと。なんもないなー。実はこの辺のラーメン屋に行くつもりで出てきたのですが、日曜定休でションボリ。 んで、せっかくだからMECHA高井田店とかいうゲーセンで三国志大戦を。ここは300円9クレジットなので、なかなか偉い。 覇者昇格には…

関西圏でも一部買占めが

etc

始まってるとか。スーパー行ってないので未確認ですけど。つうか、トイレットペーパーないのなら温水洗浄便座を買えばいいじゃない?停電時は冷水をぶっかけることになるけど。 オイルショックの時と同じで、オバチャンには理屈は通じないんですかね。脊髄反…

またチーム間異動かよ

なんか毎年異動してるような。 まぁ、今回のはチーム再編成に伴うもので開発担当商品は変わらないままなのですが、半年後のことは全然読めません。訳のわからんテーマを背負わされてる可能性もあるので、不安不安。 ぼちぼち頑張ります…。

で、帰宅時は

etc

当然、新快速で帰宅。これは、えーわー。乗り換え時間を考慮すると、10分は短縮出来てるね、通勤時間。 車内では計画停電中の首都圏への旅行の自粛を呼びかける放送がされてた。こういう地道な周知活動が必要なんだろうなぁ。多分、春休みで上京したがる学生…

今日からJR西日本は

etc

新ダイヤです。いや、土曜日からだっけ。でもまぁ本日が新ダイヤで出勤する初めての日です。 まずは、通常通りの時間に着ける新快速に乗ってみる。予想はしてましたが、混み過ぎですね。京都まで立ちっぱなしなので、乗車時間は短縮されますが、疲労度はこっ…

ふむー。

TV

適当に今期アニメを観てるんだけど、やっぱり原作付きアニメよりアニメオリジナルのものの方が観てて楽しいな。フラクタルは残念な感じではありましたが、マギカの方はどうまとめるのか楽しみです。 次シーズンは何かねー。シュタゲの出来はどうなんだろうか…

昨日、会社でも

etc

ゆらゆらゆらと揺れたので、自分は疲れてるのかと思いましたが、地震でした。関西圏では比較的震度は小さかったので特に問題はなかったのですが、帰宅してニュースをみると、どえらいことに。うーわー。これは結構酷いことになりそうだ…。

なんと、気がついたら

電撃のガンパレ、続刊が出てしまっているねぇ…。まだ、先月買った新刊、積んだままだというのに。 読みたいんですよ。ですが、ここんとこ忙しくて、通勤時はウツラウツラとしてることが多いんです。こういう状態のときは間違いなく寝てしまうので、読めない…

インターハイに入ってから

若干、展開が遅くなった気もするけど、やっぱり単行本でまとめて読むと面白いな。 しかし、スゴイ表紙だ。

最近は生活リズムが乱れて

etc

夜更かし気味なので、少し立て直しを図ろうと思います。 ここんとこずっと職場で勤務中、眠くてしょうがないんですよね。昼寝の場所は確保したものの、昼寝だけでは持たないというか。 ですんで、かつて奈良での勤務時にも実行した、23時半には入浴、24時に…

フラクタルは

TV

面白くなりそうな、でも判りづらいというか、惜しい気がする。 夢喰い。なんか気がついたら適当に話が進んでた。 レベルE。基本的に頑張ってると思う。

しかし、マドマギは

TV

酷い話だ。楽しみにしつつ観てるけど。

いかん、毎日の性能評価が

眠くてしかたない。まぁやらなきゃならんのでやるしかないんですが。 それと、本格的に残業規制が入ってきました。3月は結構本気でNo 残業!で行かねばなりません。面倒だ。普通に働いてたら、18時半〜19時くらいにはなってしまうので、毎日1時間くらいは残…