楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2008-01-30から1日間の記事一覧

帰りに7-11に寄って、

etc

メール便の発送を。オフィス街にあるコンビニのためか、昼時はメール便は受け付けてませんとかいう生意気な手書きのPOPがレジに貼ってありました。でもまぁ、現実的に混みまくるんでしょうねぇ…。一度くらい、平日会社休んだときにでも見に行きたいですが。 …

あかん、また

JR遅れてる〜。ありえませんぜ、これ。もう、守れないんだったらもっと余裕あるダイヤにしやがれ!っていうことです。クワ〜ッ! 実際のところ、本数減らして突発的な事故があってもダイヤが乱れないようにして欲しいです。それで乗車率が100%を超えて乗り…

先日買ってた

「インシテミル」を読了。続きが気になるので、一気に読んでしまいましたよ。今朝、終盤盛り上がってるとこで会社最寄駅についた時は泣きそうでしたが。ホームで読み切って遅刻して行こうかと悩みましたよ。立派な大人なのでそんなことはしませんが。 しかし…

ふと冷静になってみると

大戦を遊び過ぎてるような気がします。この手のゲームはプレイ回数が出てしまうので、いやがおうでも意識してしまいますね。トータルで5〜60万円ってとこでしょうか。特にここ一年ペースが早過ぎました。もう少し1一戦一戦大事に遊ぼう。 ただ、この手のゲー…

おお!今日はマジ

暖かいので素敵です。イェイ。 ですが、 やることは盛り沢山の割にやる気が出て来ないのですが、どうしましょうかねぇ。先週末、美味しいものを食べてガッツを補給したはずなんですが、へたれはどこまでいってもヘタレのようです。 あ〜年度内に特許の明細書…