楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2007-12-27から1日間の記事一覧

帰りに住所変更関係の

etc

書類をいくつかポストに投函しようとしたら、郵便物で溢れてるんですよ。年賀状とは違う側が。投函口に手を突っ込んだら中身を取れるくらいに。いくらなんでも捩込み過ぎでしょう。しょうがないので、近くのコンビニの中のポストに入れて来ました。あ〜、だ…

帰りに最寄りのローソンに

etc

寄ったのですが、ここには隅の方に4〜5人が個別に座れる椅子とテーブルがあります。ミニストップではたまにみかける内装ですが、ローソンでは初めてみた気がします。 しかし、何が切ないって夜遅く寄ったのに、小学生くらいのガキが二人私語もなく、もくもく…

あまりにも長距離通勤が

続くので、ICOCAにチャージした金額が尽きつつあったので、帰りにチャージ。ま、年明けからは定期なので、ここまで使いまくることは暫くないでしょう。

明日の帰りが遅くなることが

etc

ほぼ確定しました。でもまぁその分、休み中の出勤は最小限で済みそうです。一度は通勤用チャリンコを買いに行く必要がありそうですが。あ、面倒だなぁ。ちゅうか、滋賀は寒いんですよよよ。

今日も荷造り

してましたよ。ただ、今日は試作データ作成のため3時間ほど、別部署に出張して作業。ダメだ。眠いんです。 後、PC何台梱包しなきゃならないんでしょうか…。いい加減飽きてきました。