楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2006-04-16から1日間の記事一覧

なんか鼻の奥が、

etc

ムズムズして鼻水が止まりません。こ、これが噂の花粉症とかいうやつでしょうか?今まで花粉症じゃなかったので、イマイチこれがそうなのかどうか判りません。風邪?いやいやいや、特に熱はないぞ? 歳食ってから花粉症になるとかいう話も聞いたりするけど、…

たまってたカブトさんを

TV

まとめて視聴。今年のライダーはそこそこ楽しんでみてます。キャラも嫌いではありません。ただ、ワームが何故襲ってくるのか、その辺が曖昧(というか全く説明がない?)のでよく判りません。まぁ、1年もあるからねぇ。いきなりネタばらししてしまうと、後が…

今日はタラタラと

FF12をしてました。メインのストーリーは全然進めずに、モブ狩りとか埋めてないMAPとかとチマチマと。やー楽しいですねぇ。で、知らない内にレベルも40後半に*1。今週は忙しそうなので、進められないと思います。GWかなぁ、やっぱ。 *1:ヴァンは10のままです…

我慢できなくなって、

「夏期限定トロピカルパフェ事件」を読了。こりゃいいわ。個人的に、この人の著書ではこの小市民シリーズが一番お気に入りです。前作同様、ここで終わってもいい感じですが、続きを書いてくれるとメチャ嬉しい、みたいな締めなのが憎いです。嘘。早く続きが…