楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

我慢できなくなって、

夏期限定トロピカルパフェ事件」を読了。こりゃいいわ。個人的に、この人の著書ではこの小市民シリーズが一番お気に入りです。前作同様、ここで終わってもいい感じですが、続きを書いてくれるとメチャ嬉しい、みたいな締めなのが憎いです。嘘。早く続きが読みたいです。
ミステリーなんか殆ど読まなくて、チョコチョコ読んでたのが森博嗣くらいなのですが、つい、要所要所で手を止めて謎(というほど大層なものでもないですが)について色々考えてしまいましたよ。後、小佐内さん*1のキャラが良すぎるので、どんどん他のエピソードを読みたくなってしまいますね。まぁ量産がきかない作家っぽいので、待つしかないのですが。
夏期限定トロピカルパフェ事件

*1:しかし、奇面組みたいなネーミングですね