楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや、上京してるときに

TV

レジェンズの最終回を丁度観れました。いやぁ、しっかり終わりましたねぇ。王道といえば王道。こういうのでもジーンときてしまう僕はやっぱり単純なのかもしれません。

ようやく、メテオスで

全惑星が揃いました。一安心。という訳でもなくてこれからなのです。ただ、ペースは落ちるでしょうねぇ。仕事は修羅場だし、NDSはアナザーコードごとツレが使用する予定だし。

あと、

メタルギアソリッド3を借りたので、遊びます。でも、上京のため無理して仕事をほったらかしたので、しばらくは土日だけマッタリプレイとなるでしょう。トホホ。

んで、東京から帰ってきました。

etc

コナミマン氏とかに連絡できてなかったのが今回の上京の反省点といったところでしょうか。まぁ、結構直前まで行けるかどうか微妙だったのですが。しかし、とうとうコナミマン氏も忙しくなってきたみたいでドキドキですね。GWとかには京都で会えるんでしょう…

んで、チョコチョコと

メテオスの対戦をしてますが、やっぱり楽しいですね。4分越えてきたところでスゴク一杯一杯になってきてビクビクです。またやりたいですねぇ。 でも、全くの他人ともやりたくなりますね。ゲーセンみたいに。イベントとか近畿圏でやらないかなぁ?

あと、知人作のラーメンを食べたのですが、

etc

これがまた美味い!ちゅうか僕好み!前食べた、二郎風ラーメンも美味かったのですが、今回の方がより一般受けするように作ったと言うだけあって、あっさりとしたスープの中にもトンコツの風味がしっかりあり、細麺とマッチして堪りませんでした。もう、彼は…

レドマン邸にて泊まってるんですが、

パックピクスを買ってきてあったのでチマチマ遊ぶ。楽しいですね。ただ後半のステージに入るとそこそこのテクニックを要求されるんで、誰彼かまわずお勧めという訳ではないです。しかし、一通りクリアすると難易度ハードのステージが出てびびったりしてまし…

久しぶりに食べる

etc

美味いものはたまりませんねぇ。アボガドの天麩羅が意外と美味しかったです。

しかし、この4月から

etc

学生の人間はいなくなりそうですねぇ。やっぱり、楽しいときは永遠に続かないのですね。といっても、僕は就職して以降、年に数回会うだけになってまして、少々寂しいものなのですが。これからもちょくちょく会えるといいですねぇ。会って何をするって訳でも…

今週もようやく終わろうとしてますが、

etc

明日から僕は東京に遊びに行きます。知人とNDSで対戦したり、美味いもん食ったり、ダラダラしたりしながら楽しんできます。 しかし、なんですか?この寒さは。三月末とは思えませんよ?

あー

etc

時間が欲しいなぁ…。何もできませんよ。

ですが、しんどい時ほど

何故かゲームは調子がいいことが多いのが経験則から判ってます。んで、メテオスのスタートリップ。ようやく、50メテオを溜めてクリアできたので、真メテオスさんをヌッ殺すことができました。数回コンテニューしましたが。目指せ、ノーコンテニューだ。 しか…

あかん

休み明けは、非常に辛い、です。

ついでに、昨日も探して見つからなかった

etc

ペプシを購入。難波ではダイエットペプシ、帰って駅前のデイリーで普通のペプシの計2本。一番欲しかったクリボーがゲット出来たので、既に満足気味。しかし、やられルイージも意外と味がありますね。

というのもなんですので、

NDSとメテオスを買ったという扇氏と対戦するためにわざわざ難波にGO。だって、奈良には対戦する友達いないですからね(職場ではギリギリ普通人で通してる)。 しかし、対戦も面白いですねぇ。NDSの無線で簡単に対戦出来てしまえる仕様にも軽くショックを受け…

今日はツレは出かけてるので、

etc

僕は一人です。

なんか、海外の情報誌に

NDS版塊魂の話が掲載されたようですね。確かに、タッチペンで転がすのは普通に楽しそうです。2の噂もありますし、楽しみではありますねぇ。 しかし、ヘソ出しアシュレイさんはエロイですね。

コ・ナ・ミ・め・ぇ!!

名作シューティングゲーム「スペースマンボウ」が遊べます。だとぅ!? ありえんぜ、これは。悪夢のダブルスロットを悪用する恐ろしいゲーム会社コナミよ。しかし、スペースマンボウはええなぁ。MSX版売ってしまったんですよねぇ。SDスナッチャーとクォースは…

今日は和歌山に帰ってました。

etc

墓参りです。法事です。相変わらずスゴイ田舎です。後、一週間程遅ければ桜も咲き始めて非常に良い感じだったかもしれません。 よく考えたら10年ぶりくらいかなぁ、和歌山帰るの。しょっちゅう大会に行くFAQ氏より足を踏み入れてないのに気付き愕然としまし…

今日は、K1なんですね。

etc

でも、あんまり興味はないですね。チェ・ホンマンが青い髪でデカイドラえもんみたいに見えます。手がグローブで丸いのも、その錯覚に拍車をかけてるのかもしれません。

今日はマッタリとアナザーコードをプレイしてました。

んで、アッサリとクリア。 やっぱり、ちょっと短いなぁというのが感想。展開も途中で読めるし。ただ、アシュレイさんもジェシカさんも非常に可愛らしくて大変よろしかったし、ちょこちょこある謎解き(というかパズル?)も面白かったし。もう1周くらいは楽…

前々から気になってたんですが、

etc

この日記のコメント記入欄が右のサイドバーに被って見づらかったのです。まぁ、面倒だし別にええかぁとほったらかしにしておいたのですが、本日気が向いたので適当に修正しました。環境によっては修正されてないかもしれませんが、それはそれということで。 …

メテオスなんか行き詰まってきた。

ですよ。まだスタートリップの方は全部クリアしてないんで、まだもうひとつふたつブレイクスルーする余地はあると思うんですけどね。 まぁひとまず5分まで生き延びる所から考えよう。

やっぱり、設計業務をしてると

時間の経つのが早いですねぇ。もう、週末ですよ。

帰ってようやく舞-Himeを観る。

TV

遥さんが想像通り非常にカッコよかったのでもうOKです。後はグダグダになったとしても無問題です。そもそもまとめようがないような気もしてきましたし。 んで、どくろちゃんも視聴。結構しっかり原作をトレースするんですねぇ。脳味噌とか普通に見えてたりメ…

朝から眠い目を擦りながらめざましTVを観ていたら、

etc

安藤美姫がポッチを立たせながら練習している姿が、垂れ流されたので一瞬目を疑いました。これは先日友達が言ってたシャラポアも御愛用と噂の着けポッチなのでしょうか。もしそうなら、なかなか流行に敏感なお嬢さんですね。

メテオスですが、

なかなか記録が伸びませんねぇ。まだ、いけると思うんですが。しかし、アナザーコードやる暇ない…。

今日は寒いですねぇ。

etc

だから、全く外に出ずに家にいました。んで、前から気になってた部屋の模様替えを実行しました。これでPCでチャットしながら、TVも観て、ツレと会話も出来ますよ。ワーイ。