楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2005-09-27から1日間の記事一覧

せっかくキャンペーンをやってるのだから、

Amazonギフト券欲しい!と言っておきます。そいや、結局下の本もアマゾンを使わずに済みましたねぇ。なかったら使う予定だったのですが。さよなら妖精 (ミステリ・フロンティア)作者: 米澤穂信出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2004/02メディア: 単行本 …

でも、

ゲーセンは開いてる訳で、ちょっとだけ三国志大戦を。討伐成功→初戦負けで、3勝1敗。やっぱり蜀単は4枚の方が安定するのでしょうか?上の方にいる人達は5枚なので、よく判りません。まぁ、自分に合う形の方がいいのでしょう。しかし5品の半ばにもなると、キ…

結局、

先行して上京している他部署の人に付き合って、カプセルホテルに泊まる羽目に。ただ、初めてのカプセルホテルだったので、ちょっと楽しみだったのですが、なんか人間製造工場みたいな感じですね、寝る場所*1。ちなみに場所は秋葉原のはずれです。夜着いた時…

んで道中で

米澤穂信の「さよなら妖精」を読了。これはいい感じに切なくて良かったです。 しかし、滅多にまとまった時間を取れないせいか、一気に本を読むのも久しぶりですね。これは非常にいいものですが、社会人となった今では本当に贅沢な時間ですね。

明日の仕事のために

上京してます。東京に着いたら既に真っ暗でした。飯食べて寝ます…。