楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

etc

一日中、特許書いてました。まだ、書き終わってません。 上で書いていた用事は済ませました。単に上京のためのチケット購入なんですが。行きは新幹線、帰りは夜行バスになりました。

台風

etc

ですねぇ。今日は用事があるのですが…。

今日も

etc

ヘロヘロです…。

ぐわぁ

FOMA羨ましい〜。俺も[真・女神転生-20XX(ニセンエックス)]やりてぇ〜。グラフィックはどうやら使い回しっぽいんですが、そんなことはどうでもいいです。GBAで5000円くらいなら即買いしてしまいそうですよ、アトラスさんよぉ〜。

つまり

etc

何が言いたいかというと、眠くてダルいので仕事を休みたい、ということです。 休めませんが。

はぁ。

「真・女神転生オンライン IMAGINE」ですか。もはやアトラスは僕の中で、それなりに応援したいけど中古でしか買っちゃいけないメーカーにランクされているので、生暖かく見守ります。MMOは社会人には無理無理ですよ。 しっかり、がっちり、真の続編を作って…

ヤフオクは

etc

売るのも買うのも利用しているのですが、売る方はやはり微妙に使い辛いですねぇ。実際、重量測定だとか、デジカメ使って撮影したりとか、紹介文考えたりとか、梱包したりだとか、郵便局に持っていったりとか。でも、まぁ捨てるよりは多少でも金になった方が…

今日は

etc

内の会社の敷地内でお祭りがあります。要は地域社会との密着した企業の在り方だとか、どうとか、こうとか。んで、会社から祭り用に金券が支給されたので、ミスドでドーナツ10個と切手を適当に買って消費しました。去年も同じような感じで使い切ったような気…

帰って、

何故か、またR-TYPE Δ。ラスボスが越えれん…。

あと、

焼きたてジャパンも11,12巻を保護しました。これで後は10巻と13巻ですね。

実は、

グラディウス外伝も探してました。探すとなると見つからないものですねぇ。

んで、

エスプガルーダがソフマプにて3000円で売っているというネットの情報を鵜呑みにして、探しまくるバカがいました。僕のことですが。3000円なら買ってもいいのに…。

今日も休み

etc

でマッタリ。という訳ではなく、大学時の知人に会いに大阪へ。ノンベンダラリと生きている憎い奴です。相変わらず元気そうで安心。ダラダラダベりながら日本橋のヲタコースを炎天下の中、散策という考えられる中でかなり最低の、しかし僕らにとっては落ち着…

今日は

etc

家でマッタリしてました。R-TYPEΔとかやったり。

今日

etc

某サークルの名簿がWOW氏から届きました。非常にありがたいです。しかし、僕も年を食う訳だ…。10近く年の違う子らがおる訳ですよ。ニュージェネレーションってやつですよ。まぁ、京都にはめったに行かないのでそれほど会える訳ではないのですが。

んで、

etc

帰りに焼肉食ってきたんですが、また会計時に青汁チューハイの割引券をもらって処置に困りました。プロテインミルクとか訳のわからない飲み物がある変な店です。肉は美味くてそこそこ安いのでいいんですけどね。

絶対無いと思っていた

シューティングゲームアルゴリズムマニアックスですが、西大寺の本屋にありました。中身を確認して、それほど面白くはなかったのでスルーしましたが、奈良の本屋を見くびっておりましたよ。本当にスマンでした。

なんか、楽しめるゲームがないかなぁ

と色々探していたら、既にDIGITAL DEVIL SAGAが出てたんですね。しかし、ざっと中身を調べてみたら悪魔合体はおろか悪魔との会話もなく、敵データもノクタンの使いまわしみたいですね。流石にゲームに飢えている僕でもチョット厳しいと思いました。なんか、…

あ〜

TV

今日は久しぶりに寝過ごしました。ショボボボボーン

昨日は

久しぶりにそれなりの時間に帰ってきたので、本屋に寄って適当に何点か購入。「イエスタディをうたって」はあまり立ち読めてなかったので、非常に新鮮。相変わらずマッタリとした内容です。 あと、買い忘れていた破壊魔定光も購入。これもウルトラジャンプが…

んで、

etc

代休を来週の火曜日に設定できました。これで、一応僕も三連休。代休を申請したときの上司の微妙な表情がたまりませんでした。でも、休みますけどね。

今日は

etc

休日出勤だったんですが、なんか会社の最寄り駅前で祭をやってるわけですよ。それなりにしょぼい感じで。それみて、そういや今日は京都では祗園祭だったなぁ、と思いました。第一の故郷は大阪ですが、やっぱり第二の故郷は未だに京都みたいです。まぁそこら…

うーわー

etc

明日も出勤になりました。

シューティングゲームアルゴリズムマニアックス

中身見たい見たい見たい。でも高い高い高い。奈良には無い無い無い。

そうそう

「閉鎖師ユウと黄昏恋歌」を読了。つうか、結構前に。一応話は終わってるけど、ユウの(もしくは二人の)戦いはこれからもドンドン続く、みたいなラストでしたが、処女作ではキッチリカッチリ後先のことを考えずに終わってるのが好み、個人的には。それで、…

僕は

etc

学生時代から死ぬほどスナックスティックを食いまくっていましたが、当然それに合うのはコーヒー牛乳な訳で、こちらの方も大好物です。結構コンビニによって色々な種類のコーヒー牛乳があり、また定期的に新作も出るのでチョクチョク試し飲みしたりもしてい…

あ〜

etc

また暑い日々が帰ってきましたね〜。涼しいのは一日だけですか。そうですか。 そろそろ学生が試験休みなのか、電車が快適でハッとしてグッドです。女子高生はやたら朝からテンション高くて疲れるんですよねぇ。オッサンみたいですが。

Yahooから

etc

マクドのクーポン券が贈られてきました。いらんっちゅうの。むしろ図書券とかの方がありがたいです。

良い感じに

面白くなってきてますね、デスノート。ヒカルの碁もそうですが、原作付きの仕事の仕方が合ってるんでしょうね。絵も安定してますし。 あ〜SBRは能力の説明、どうするんでしょうねぇ。どうみてもスタンドですが、なんか適当理論をぶちかまして欲しいです。

なんか

etc

今日は涼しいですね。まぁ、先週までが暑すぎただけだと思いますが。