楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2004-07-18から1日間の記事一覧

今日

etc

某サークルの名簿がWOW氏から届きました。非常にありがたいです。しかし、僕も年を食う訳だ…。10近く年の違う子らがおる訳ですよ。ニュージェネレーションってやつですよ。まぁ、京都にはめったに行かないのでそれほど会える訳ではないのですが。

んで、

etc

帰りに焼肉食ってきたんですが、また会計時に青汁チューハイの割引券をもらって処置に困りました。プロテインミルクとか訳のわからない飲み物がある変な店です。肉は美味くてそこそこ安いのでいいんですけどね。

絶対無いと思っていた

シューティングゲームアルゴリズムマニアックスですが、西大寺の本屋にありました。中身を確認して、それほど面白くはなかったのでスルーしましたが、奈良の本屋を見くびっておりましたよ。本当にスマンでした。

なんか、楽しめるゲームがないかなぁ

と色々探していたら、既にDIGITAL DEVIL SAGAが出てたんですね。しかし、ざっと中身を調べてみたら悪魔合体はおろか悪魔との会話もなく、敵データもノクタンの使いまわしみたいですね。流石にゲームに飢えている僕でもチョット厳しいと思いました。なんか、…

あ〜

TV

今日は久しぶりに寝過ごしました。ショボボボボーン

昨日は

久しぶりにそれなりの時間に帰ってきたので、本屋に寄って適当に何点か購入。「イエスタディをうたって」はあまり立ち読めてなかったので、非常に新鮮。相変わらずマッタリとした内容です。 あと、買い忘れていた破壊魔定光も購入。これもウルトラジャンプが…