楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

来月は

7/16 「イエスタデイをうたって」4巻 冬目景 集英社 7/16 「吼えろペン」11〜12巻 島本和彦 小学館 7/26 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」7巻 安彦良和 角川書店 この辺かなぁ、めぼしい所は。毎日本屋に行かなくなったので、事前にそれなりにチェックしてな…

あぁ

TV

また、どれみさんに会える日がこようとは。 まるで、終わったことが嘘であるかのように、平然と話は始まりました。相変わらず良い話。ちゅ〜か、高校生Ver.は反則。

その筋では

etc

有名なメイド喫茶KANONに行ってきましたよ。話には聞いていましたが、入るなり「お帰りなさいませ」と言われてビクッと反応してしまう。一緒に言った人間の意見では、全体的に衣装がゴワゴワフリフリ過ぎて太って見えるのがマイナスとのこと。確かに。でもま…

会社で

etc

飲み会でした。派遣の人の歓迎会。その派遣の人がギリギリまで仕事をさせられていて、一番最後に店に来たのは秘密です。

連休明けたら

etc

いきなり、ヤバいくらいの残業ですか。今日は疲れたので寝ます。 Zzz〜

久しぶりに

etc

大阪に行って来ましたよ。知人から本を引き継ぎするために。んで、ダラっと久しぶりに通天閣下のゲーセン、Qティーに行ったのですが、相変わらずのSTGの充実振りに安心しつつも不安を憶えました。やっていけてるんでしょうか。一部の筐体には専用のスピーカ…

やっと

etc

仕事の山を越えました〜。毎日死ぬほど頑張った甲斐があったというものです。 でもまぁ、もっとデカイ山が来週末にやってくるんですが。さらにデカイ山が盆休み前後に来るみたいですが。ョョョ。 ひとまず、三連休を楽しもう。台風みたいだけど。

ようやく

etc

今週の折り返しですか…。 金曜までになんとかなるのでしょうか? 代休とって三連休は実現出来るのでしょうか?

昔々

MSXで遊びたおしたXakが携帯ゲームですと〜。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040601/bandai.htm やるやらんは置いておいて、メモ代わりに。フレイはやりたいけど携帯でアクションは無理じゃろうとか思う。でもやりたいなぁ。

そもそも

久しぶりに超連射68kをやると、一周できなくて萎えました。やはり常日頃からやってないと、判りやすく鈍りますね。元々そんなに上手い方ではなく努力の人なので。

そんなこと言う前に

グラVをどうするか考えんと。特典DVDはそこまで要らんから、安くなるのを待とうかなぁ。そもそも、グラ3&4も買ってないし。最近、横ショーやってないなぁ。

秋に

CAVEが新作出すそうですねぇ。 http://www.fiberbit.net/user/hamapika/acnews/acnews8.htm 「虫姫さま」って聞くとナウシカしか出てきません。他になんかあったかなぁ。まぁ、近場には入ってもすぐなくなるので微妙なんですが。エスプガルーダもまだそんな…

なんか、

シューティングゲームアルゴリズムマニアックスとかいういかにもマニアックっぽい本がでるそうですねぇ。 http://www.cbook24.com/bm_detail.asp?sku=4797327316 しかし、激高過ぎて中身をかくにんせんことには手を出せそうにないです。付録のCD-ROMには敵戦…

あぁ〜

etc

明日の休日出勤が決まりました。ついネガティブな思考に陥るそうなのを塊フォルテッシモ魂を聴いてくいとめよう。

ケーキを

etc

食いました。久しぶりに。もう、28歳ですよ。オッサンな訳ですよ。でもその割には自分は精神的に20くらいで止まってしまってるような感じがします。生活のスタイルもそんなに変わってないからですかねぇ。

塊魂の

etc

曲はやたら脳内を駆け巡ります。続編がでる、との話も聞きますが余程のものじゃない限り「1」で十二分に楽しめるでしょう。サントラとしても楽しんでることを考えると、相当安いゲームですねぇ。