楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームの方は

出来てませんが、ずっと「塊魂」の曲をBGMで聴いています。早く、PCに取り込んで、MP3化して通勤時に聴きたいなぁ。ちなみにサントラは奈良では売ってませんでした。なんじゃい、それ。

なんもしてなかったら、

etc

もう週末でした。えぇ、泣きながら仕事してましたよ。今日もお家で特許を一本でっちあげてました。たぶん、突っ返されて6月に修正することになるでしょうが、5月中に一件出さんといかんとのことで。まぁ、上司が勝手に決めたのですが。もっとよく練って書…

今日は

etc

休みでしたが、特許の件は面倒になったので明日会社ででっち上げることにしました。眠いですし。 んで、マッタリしながら昨日ようやく買ってきた「塊魂」をサクッと遊ぶ。普通に楽しいなぁ。ステージのリトライをしようと思ったら一々データを読み直すので、…

今日は

etc

実家。やっぱり面倒ですな。 でも、大阪に出てきて本屋に寄れたので、奈良で買い逃した本をチョコチョコ買う。いつ読めるかは未定〜。 「奇人画報」駕籠真太郎 「閉鎖師ユウと黄昏恋歌」扇智史

あ〜

etc

今週も疲れた。でも、来週の月曜日は有給を取ったので、3連休ですよ!イエー! 火曜までに特許ネタ考えておかないとイカンのですけどね。 日曜は実家で用事のため、一日潰れるのですけどね。 まぁ、それでも3連休は3連休!

この前、

上洛した時に、WOW邸で単行本を読んで気に入ったから買い揃えました、広江札威の「BLACK LAGOON」。サンデーGXでは数回しか読んだことがありませんでしたが、まとめて読むと結構面白いです。脇役キャラが良いってのは良いのか悪いのか判りませんが。んで、絵…

ようやく、

TV

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX を最後まで観ました。評判どおり面白かったですよ。よくここまで原作のネタも微妙に絡ませつつオリジナルの話をまとめたなぁと思いました。ちゃんと面白いし。オッサンばっか出てくる渋いアニメですが、タチコマがカワイイの…

んで

etc

これから七月くらいまでは忙し月間が続きます。あ〜もぅ家でダラダラしてたいなぁ。

あ〜

etc

GWも終わってしまいましたねぇ。なんか一瞬でしたよ。そのうち二日くらいはダラダラたまってるアニメの消化で終わりました。

明日は

etc

土曜なのに半日出勤で、萎え萎え〜のヘロヘロ〜です。その後、実家にも帰らにゃならんので面倒なことこの上なしですよ。

桜坂消防隊

とかいうアイレムが出すゲームの体験版が送られてきたので、遊んでみました。体験版ではオッサンキャラばっかりで、メスキャラボイスが一瞬たりとも流れないのは、中々好感度が高いです。ゲームはバーニングレンジャーをまともにしただけのゲームっぽいので…

GWも

etc

知らん間に終わりですよ。マッタリダラダラとした時間は楽しいけど、すぐに終わりますねぇ。

今週は、

TV

久しぶりに、ブレイドが普通に面白い。王道の展開を主人公じゃなく、橘さんがやるのはどうかと思いますが、なかなか良い感じでした。 デカも来週はボス大活躍っぽいし、楽しみですねぇ。

今日は、

etc

マッタリお家で過ごす。が、急に思い立って晩御飯を外で食べることにする。場所は前から気になってた西大寺の焼肉屋さん。ユッケと塩タンが美味しくて、非常に満足しました。3000円くらいで満腹になりましたし。また行ってもいいですねぇ。