楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

etc

ツレと大阪へ。ツレが携帯の機種変をした訳ですが、今までデンソーの奴を延々と使ってたためか、山ほどポイントが溜まっていて、無料で僕のSH53と同程度の最新機種をゲトしてて素直に羨ましかったですよ。 んで、帰りに吉田で途中下車して、味工房まんま、と…

イエーィ

etc

なんとかGW休み確保出来ました。明日からは久しぶりのマッタリデーです。しかし急に寒くなりましたね〜。ちと、京都に行くのが恐いです。まぁ寒くても行くんですが。

と言いつつ

エヴァの9巻(メカ綾波付)はアマゾンで買ってるんですけどね。

ラブロマ

2巻読了。3巻くらいでスパッと終わって欲しいなぁ。いや、面白いんですけどね。毎回、作者は良くがんばるなぁと思います。これとラブやんが同じ雑誌なんだからヌーンはエライ。ただ、最近縛ってるから立ち読み出来ないんですよね。どこもかしこもオマケおま…

最近、

ジャンプはSBRがなくて寂しいけど、デスノートが結構面白いのでそれなりに楽しみです。春の新連載や読み切りではピンと来るものがありませんでした。残念。ま、そのうち面白くなるかもしれませんので適当にチェックします。

もう既に、

etc

GW目前な訳ですねぇ。今のところ確実に決まってるのは4/30と5月に入ってからの上洛でしょうか。明日は、なんとか振り絞ってGW中の出勤を回避するよう頑張ろう。

二日前

etc

おばあさんが亡くなりました。享年94歳、大往生でした。直前まで元気でやってくれてたのが、まぁ良かったというところですか。昨日は通夜でした。今日は最後のお別れに行ってきます。

なんか

etc

久しぶりに忙しモードに突入したので、ちと体がついていかなくて辛いです。なにより暖か過ぎるんで眠い〜。

日曜日は

etc

いつも通り、朝の3コンボを流し観たあと、平城京跡に行ってきました。何をしに行ったかというとフリスピー。いつもいつも家の中でゲームしたり漫画読んだりしてるばっかじゃあないんですよ!でもまぁ大体はそんな感じで過ごしてるんですがね。しかしたまにこ…

なんか

etc

土曜に会社来るのは面倒ですねぇ。しかも微妙に残業しなきゃならないようだし。ぶっちゃけありえない。

GWは

etc

一応、京都に行くよ。チラホラと東の方から人が来るみたいですし。前回よりは暖かいだろうからダラダラもしやすいでしょう。しかし、それなりに人が集まったらいいのになぁ。メガタゾとはもう二年程会ってないような気がする。生きてるのだろうか?

今週も

etc

頑張った。けど明日も仕事です。つーか社内での技能検定試験です。単に3DCADソフトが使えるかどうかっていうどうでもいい内容なんですけどね。一応今日の定時後、ちんたら練習してみましたが死ぬほどかったるいですなぁ。せめて上位入賞したら金一封とかなら…

なんつうか

etc

昨日ちょっと肉体労働しただけで筋肉痛気味。老いたなぁ。

亡くなられた、

etc

横山光輝先生に黙祷。

仕事が

etc

忙しモードに突入したっぽいです。GWまでこのノリが続きそうです。むぅ。

その後、

ちょこちょこ、本を買う。 カプコンデザインワークス2 マリみて新刊 カプコンデザインワークス2の方は旧を持ってたらそこまでして買う内容ではありませんでした。でも、まぁよし。

んで、

etc

通り抜けに行ってきました。造幣局の。朝早く行ったためか、ほどほどの人ごみでよろしゅうございました。大阪生まれですが、行ったの初めてなんですよ。なんか、特殊な品種の桜が多くて面白かったです。

先週は

etc

雨で花見に行けなかったので、明日は行こうかと思います。

拉致られた

etc

3人はあまりに馬鹿すぎるので見ているこっちがゲンナリしてしまうというのが正直な所です。死ねとは言いませんが、無事生きて帰ってきても社会的に抹殺して欲しい所です。というと冷酷ですか?悪魔超人ですか?カーカカカ?

なんか

etc

忙しいですなぁ。おかげでマッタリゲームも出来ません。

最近、

本を読む時間がないのう。ずんどこ溜まっていってしまうわい。トホホホ。

カプコン

が赤字ですか。 ここんところやったゲームはガチャフォース、逆転裁判にちょっと古い所ではビューティフルジョーなどなど、カプコンゲーの中でもマイナーどころを応援してたのになぁ。 バンパイアの続編をCP3で出さんから。