楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

実は

etc

今年、会社のリクルーターに選ばれました。死ぬほど面倒くせぇぜブフゥ〜。ま、それなりに適当にこなします。

イマイチ

etc

風邪が治りきらないですよ。

あ〜

etc

風邪ひいた〜。

3月に出る

荒木飛呂彦の愛蔵版、死ぬほど高ぇ〜ッ! http://ultra.shueisha.co.jp/00_HP2/hot_news/hot_main.htm ■愛蔵版『変人偏屈列伝』荒木飛呂彦+鬼窪浩久 ●A5判・豪華箱入装丁●予価1800円(税込)■愛蔵版『ゴージャス☆アイリン 荒木飛呂彦短編集』 ●A5判・箱入装丁●…

やはり、

etc

仕事しかしていないと、書くことないですねぇ。 そいや、最近RPGやSLGをやってないので、やりたいです。なんか良いのないですかね。

今週は、

朝、通勤時にスティール・ボール・ランを立ち読んで安心した後、帰りにジャガーでも読むか、と再びジャンプを手にとったら、最後の方に、2話目があったので死ぬほどビビりました。書き溜めてたんでしょうが、いきなり使っていいものなのでしょうか。面白かっ…

朝の3コンボ

TV

のために早起き。今日から、デカレンジャーですから。久しぶりに王道な感じですかねぇ?懐かしい空気がプンプンします。でも、イヌがハリケンのときのハムスターほど可愛くないのが残念でしたが。石野真子が出てたのに、ビビる。 ブレイドは今のところ微妙。…

昨日は、

etc

職場の飲み会でした。やっぱ、楽しいのは30分くらいかもしれません。 それに普通の人たちとカラオケに行くとヲタソングを入れられなくて、ストレスが溜まるようになってしまってました。何時から僕はこんなダメな子になってしまったんだろう。

いいから、

今売ってるプレイボーイでも立ち読め。水島御大のビッグマンっぷりがよく判るインタビューが載ってるから。 ま、ほとんど皆周知の事実バッカリですけどね。

やはり、月曜は辛い

etc

でも、今はアラーキーの漫画が読めるから、まだ闘える。

今日は

etc

朝帰りでした。ムッハー 久しぶりの京都は楽しかったです。M越氏とも最後に会えたしね。ま、ネット環境が発達したおかげで、ネット上では気軽に会えるし、そもそも普段は僕も仕事があるのでリアルでは会えんから、あんまり環境はかわらんのですが。 今日は、…

そういや

etc

ようやく、今年度入社の新入社員が研修から帰ってきたですよ。半年ぐらい中国送りにされてたので、今年の新人は団結力があるそうな。僕の同期はマイペースだからなぁ、皆。 ただ、中国送りの時に使ってたのだろうけど、僕より良いノートパソコンを使ってて悔…

ようやく

ガチャフォース2周。しかし、レアカラーのボーグなんか数回しか見たことないなぁ。エキストラで目当てのガチャ集めてもいいんですが、せっかくですのでマッタリと3周目でもします。

etc

っというまに二月になってました。ションボリですよ。 しかし、今のところブレイドは微妙。さっさと変なキャラ出てきてくれないかのう。社長みたいな。