楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しかし、毎日がシンドイですねぇ。

etc

働いてると。今日は久しぶりにOFF家で掃除しながらまったり。つーか昼過ぎまで寝たの久しぶりだ〜。 先日チャリンコに乗ってるときにチャリンコのキーに着けてたキーホルダーを落としました。中学ぐらいからチャリンコ3台に渡って着けてきた(しかし、物…

そうそう、

書き忘れてたけどようやく女神転生3クリアしたですよ。3つ+αありそうなENDINGの一つですが。シナリオは真のシリーズって感じはしなかったですねぇ。むしろifとかペルソナの方が近いかも。ただ、バランスはキツメ。つうか、精神攻撃・パラメータ異常…

カレイドスター、

TV

ロリ少女がソラに抱きついてチューするところまで観ました。この話はベタだが良かった。しかし、作画は結構安定してますな。まぁ、暇があれば押さえていきます。 チュチュは終わるというのに全然観れてません。なんか、めっちゃ溜まってると観る気なくなるな…

先週、

僕のためにワザワザ二ヵ月分のアフタヌーンをダスカ氏が持ってきてくれたので隅々まで読む。やはり、立ち読みだと時間の都合(通勤時だからね)とか早く帰って寝たいとかで、全部読まないんですよ。単行本買ってるのは特に。たまにじっくり読むとそれなりに…

やっぱり、

etc

会社と家との往復しかしなかったらネタないな。

[etc]美富士食堂に行ってきました。 京都からメチャ近いですよ。駅からマッタリ歩くもすぐに着きました。店内はそろそろ部活帰りの学生が食い終わりそうな午後一時半くらい。四人で行って、天丼(並)680円・エビ焼ソバ(並一人前)700円・お好み焼き(イカ…

やべぇ、すげぇ間が空いた。

etc

ちょっとバタバタしてたから。っていつもの事か。一瞬、この一週間、何してたのか悩んだ。マズイ傾向だ。

今日は高校時代の仲魔と飲む。

etc

はずが、仕事が忙しすぎて飲みに行けず。ガク〜。これで、また暫くあえんな。大学時代、一年半会わなかっただけで、オウム真理教に入信したと勝手に噂を流されたしな。今ならパナウェーブだろうなぁ。

しかし、

etc

話した人間が皆驚くので、楽しくなってきた。

英氏と連絡が取れる。

etc

明日から丁稚奉公だそうな。まぁ、ガンガレ。

今日は珍しくチームの若手3人で出張。

etc

というか半分研修みたいな感じ?職場には戻らず3人で飲む。これはこれで楽しいな。二時間ほどで話題に困るが。

知人に電話をかけてまわる。

etc

久々に話をすると楽しい。しかし、電話番号のわからん奴やかけても捕まらん2号のような奴もいるので、ちと残念。ま、いずれどっかで会えるでしょ。

とうとう、

etc

GWも終わりです。仕事が死ぬほど溜まってるっぽいので、不安です。ショボボーン。 5/3は昼から遊びに行ってたんですが、どうやら留守中に両親がコッソリ奈良の僕のマンションに遊びにきた模様。イキナリ行ってビックリさせようとしたそうな。なんで留守や…

そーっと

TV

後ろから忍び寄ってイキナリ切りつける555萌え〜。

今、お気に入りのCMは

etc

生茶のファーストキスを奪ってくれるお姉さんのCMと天誅3の留学生テンチュウさんのCMです。たまらんのう。

英氏に会えなかったのは、

etc

ちと残念。GWは色々な知人と色々と話して巡ってたんでな。流石にメールやBBSではなんか嫌じゃからのう。

[GAME]昨日までは引きこもり。 残念ながらGWでメガテン3をクリアできず。まぁ、まったりやると決めた訳だからいいんですが。ただいま、仲魔作成中。

このGWの前半に

猿のようにやりまくったせいか、やっと大往生1周しました。ブラックレーベルですが。家で練習してるからか、やはり難易度が低く思える。特に僕のようなアドリブ避けの人は。でも、条件満たしてなかったので二週目行けんかったよ。

会社に電話するも、

etc

まぁ今は大丈夫そう。最終日に出ないと行かんかもしれませんが。

近畿巡り、

etc

取り合えず終了。お世話になった方々、どうも。 何回か会社からの電話があったのがブルー。今日取り合えず電話してみるが、出なきゃならんことになったらどうしよう。