楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪の経過は、

etc

まぁそれなりに。

バキが

えらいあほな展開になってて、チト楽しい。

なんかマズイぐらいの仕事量が振ってきそう。

etc

四連休はちゃんと休めんるんじゃろか?と不安になるくらい。NF行けんかったから、今度はなんとしても行きたいのだが。

部屋を片付けないと

etc

そうとうマズイところまで来た。週末は片付けで終わりそう。

結局、病院に行く。

etc

インフルエンザではなかったんだが、やばいくらいに喉が膿んできているらしい。どうりで痛いと思った。健康保険証を持参してなかったので、後日持ってくる旨を伝えると、人質代わりに二万円も確保された。いや、まぁ保険証を持っていくと返してもらえるんだ…

今回は予想通り、

TV

どれみさんの回でした。クラスメイトもそれなりに出番があって良かった良かった。しかし、やっぱ初代OPテーマはいいのう。ま、キレイに終わったということで。

555はよくわからん。

TV

最近のライダーはこんなんばっかりですな。チビッコ的にはOKなんでしょうか?でも、龍騎は結構人気だったみたいだしなぁ。つうか、今回はベルト一つで簡単に変身できるんですか?

作画の乱れたゲイナーなんか、

TV

嫌いだ。折角話はまぁまぁシリアスなのに。風邪でヘバリ気味でチュチュ消化が進みません。まぁ週末にでも。2003-01-26:

インフルエンザをうつされて

etc

会社を休み、仕事を俺に押し付けてくる上司、萎え〜。

初めてセンチを観ましたが、

etc

想像以上に赤かったですねぇ。店頭のDVDでチラリとは観てたんですが。しかし、あそこまで普通(むしろちょっとブサイク気味)の千尋を可愛く動かす監督は筋金入りのロリコンなんだなぁと思いました。

嫁が

etc

インフルエンザらしくて早退して仕事を俺に押し付ける上司萎え〜。

はづきさんの話を

TV

遅ればせながら観ました。えぇ話やないですか。メガネはあいこっちに比べてキャラ的にはどうでもいいんですが、話は最高ですねぇ。ますます最終回が楽しみに。しかし、やっぱ、こうやって観ると後からきた奴等はオマケに見えますな。

そろそろ、

etc

大学生的には春休みですか?試験真っ盛りか?もう既に卒論書き上げて暇でしょうがない知人も居るみたいなので、取りあえず二月前半の僕の空いてる日をダラリと列挙しときます。 今のところ空いているのが2月の1日(土)。日曜は予定があるが、3日(月)は…

ゲイナー消化。

TV

アデット姉さん、大好きだ〜!

仕事が溜まりまくってまスタ。

etc

いきなり残業です。しかもやばいくらい。 しかし、鹿児島で頑張りまくって休日も出て、その分ガッポリ稼ぐぜ〜とか思ってたんですが、休んだ分は代休とれ、との命令が。そんな殺生な〜とか思ったんですが、まぁ休めるときに休みましょう。最近ゲームもしてな…

龍騎はどうでもいいんですが、

TV

来週のどれみさんが今からワクワクです。楽しみだなぁ。それより溜まったアニメを消化しなければ。チュチュとかゲイナーとか。

帰ってきまスタ。

etc

こっちは寒いね。

ダリィ〜。

etc

もう少しで大往生一周行けそうな気がするんだけどなぁ。やっぱブラックレーベルが僕には丁度いい難易度です。 これも、奈良に帰ったら遊ばなくなるんだろうなぁ。無いからな、モノ自体が。

ホテル側の漫画喫茶では

etc

FTPでファイル上げれなかったので、駅前まで遠征。会社の人に折りたたみチャリンコを借りてるので、機動力は昨年より大幅UPだ。んで、この漫画喫茶は造りがボロイ代わりに安い。他が10分100円とか15分180円とかなのに10分30円だ。ブラボー!ネットワークの設…

会社側の100円2PLAYのゲーセンでブラックレーベル。

ようやく、6ボスにワンコインで会えた。でも、コンテニューしても殺せんかったよ。3人目でやってるからボム足りね〜、でも他のじゃ6面で押されて結局ボムってしまう〜、みたいな感じ。パターン作らないとなぁ、とか思うけど、避けるのに必死でそんな余裕…

PS2版大往生は4/10発売

だそうですが、こんばんわ。 意外と時間かかりましたねぇ。ブラックレーベルも含んでくれるとなおよし、ですが期待はしないでおきましょう。 式神の城も続編が出るらしいですが、そもそも奈良には入りそうにないですし、近場にゲーセンはないし、斑鳩とテク…

[etc]南の国からコンニチワ。 こちらは鹿児島、南国です。 実際、かなり暖かいのですよ。僕が到着した6日の前日に16年(?)ぶりの大雪だったらしく、多少雪が残ってましたが、それ以降はかなり暖かいです。道行く女子高生が「サムーイ」とか言ってるのが…

そうそう。

etc

何を隠そう、実家に帰ったときに婆ちゃんにお年玉をもらったのですよ。この歳で。26です。でも、非常に助かるわけで遠慮なく頂いたのですが、手渡す際に「去年やっと就職したけど、結婚とかは何時くらいになるんかいのぅ?」と嫌味ったらしく聞いてきて凹み…

実家からの帰りに日本橋によって、

ダイナマイト刑事2が500円だったので保護してきました。やる暇はないですが。

もう、こんな時期ですか。

etc

6日からの出張が鬱入ります。用意してないよ。ガクー。なんかバタバタした年末年始だったなぁ。それなりに楽しかったんですが。

微妙にタイミングがずれましたが

etc

明けまして。 初詣は面倒くさいので地元の神社に行きました。御神籤は大吉。これって、木に結ぶんでしたっけ?良い結果のときは財布にでもいれるんでしたっけ? ちょと、暇が出来たんで某アニ同の晒されてる人間のスレを見てみる。やっぱり、アレですよ。ど…