楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい携帯が欲しいのですが、

etc

どこにもカメラなしのが売ってなくてガッカリです。奈良でさえ売ってないとは…。滋賀には残ってたというのに。このままでは無駄機能のついた携帯を買う羽目になりそうです。

ダスカ氏経由で

TV

ゲイナー見せてもらう。姫様萌え。つうか、OPが激しく萌えるのはいいのですが、全体的にメガネ率が高いなぁと思いました。で、数えてみたら主人公含めても3人だ。微妙。

先週は研修で大阪でした。

etc

来週も再来週も大阪です。折角、京阪沿線に来てるんだから、週末京都に遊びに行ってもいいんですけどねぇ。もう、後期の授業が始まってるのかのう。

『オインゴとボインゴ兄弟 大冒険』が、

ただの編集部主導の企画本ってことは判ってるんだ。岸辺露伴の解説も単なる苦し紛れのオマケでしかないであろうことも判ってる。 だがッ!万が一ッ!それがオモシロ本である可能性があるとしたら、買わないわけにはいかないだろーーーーーッ! 300円だしね。

『電脳戦機バーチャロン マーズ』ですか〜。

賛否両論あるのかなぁ。ゲーセンでフォースやってる方々は否定派でしょうなぁ。タッグどころか一人用に特化したゲームらしいし。ただ、オラタン半ばで降りてしまった僕としては、コンシューマ向けに一から作られたチャロンも、ちと気になります。アーマード…

やっぱ、会社が忙しくなると

etc

不定期になりますね。この駄文も。でも、まぁ研究室にいる頃から同じか〜。

[GAME}ファミ通で「真・女神転生3」の情報を見る。

まぁ勝手にすれば〜って感じ。特に情報なかったですし。それに最近アトラスはショボショボのヘロヘロなんで、発売日にはまず買いません。それでも、やるんですが。メガテンスキーですから。 それより、パッと見ではコナミが出すロボットゲームがカッコ良さげ…

斑鳩、

二面の編隊は結構繋げるんですが、三面の序盤がどうにもあんていしません。つうか、一面最後も繋げようとすると死ぬのでガッカリ。先は長そうだのう。

ギガウイング、キター!!

懐かしい。DC版は微妙に処理落ち等がしなくなってて残念無念だったのです。辛かったのです。でも、これワンコインクリア一回しかできなかったなぁ。まぁ、ボチボチ遊ぼう。

奈良は田舎だ。

電撃文庫の新刊がないですよ?実は奈良では大ブレイク売れ売れ中?んなアホな。しょうがないので今度難波に行った時にでも買おう。

なんか、暇。

etc

と思ったときに学生時代は適当に周りに仲間がいて良かったなぁ、とか思った。 まぁ、遊びまくる程、暇って訳でもないんですが。

TV TV

『オーバーマン キングゲイナー』のOPがネトでウプされてたので、観ました。なんか、ダンスがカワイイなぁ。キヌキャラが動くの観たいなぁ。

斑鳩は、なまじ攻略ムービーを見てしまってるせいか、

繋げようとして死にまくります。でも、まぁプラクティスもあるんでチンタラ遊びますよ。

んで、奈良に帰ってきました。

etc

DDから斑鳩が届く。まぁ、マイペースにチョビチョビやります。それより、大往生のニューバージョンとやらが気になりますが。あぁ、ゲーセンに簡単に行けないので、めちゃ足が遠のいてるなぁ。