楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

んで、田舎の電気屋さんに決まりました。

etc

八尾市の某店でセコセコと働いています。その間は暫く土日もお仕事で休みは水曜です。余裕があったら水曜モンテにでも行きましょう。あぁ、でも明日は必要物資を取りに帰らねば。 いや、ツレんとこに居候してるんです。迷惑なことに。

イングランドでマスク・ド・ミヤモトが大人気らしくて

etc

チョットジェラシー。彼は遠いところに行ってしまったような感じがした。

一応、今日で工場実習は終わり。

etc

後、明日は発表原稿の詰めを班の仲間と会社でして、明後日発表だ〜。めんどいので適当に。 その後、販売実習なんですが、未だ赴任先が決まりません。大阪か奈良か、都会の量販店か田舎の電気屋さんか。都会の量販店がいいなぁ〜。

逆転裁判2はGBAだった…。

ヨカッター、買おう。

俺メモ。

たかみちの画集が八月に出る〜。個人的には、エアガイツのキャライラスト時から要チェックな人なのです。ちゅうか、オール書き下ろしってすごいなぁ。2500円なら買っても良いかも。 寺田克也『ペインタボン!』(7/10(水))も気になる。2900円か…。

今日は初のチャリ通勤。

etc

大体15分くらいかなぁ。出町から河原町にいくくらいでしょうか?それともWillにいくくらい?(解りづれぇ) んで、その途中には、まぁまぁの本屋さんがありまして、一通り雑誌を立ち読みしてきました。 ウォルターさんは若いよりジジイのが好み。カコイ…

なんか、逆転裁判の続編が

GCで出るとの噂を耳にしたんですが、本当でしょうか。それならGCの購入も考えねばなりませんねぇ。個人的にはGBAで欲しかったんですが。主人公は変えて欲しいけど、どうなるんでしょうか。 ガセネタだったりして。

今週は研修の発表原稿のため

etc

変に忙しいです。

ねむ〜。

etc

今日は実家に帰ってきました。両親にまで、奈良を馬鹿にされてグッタリ。ホントに血の繋がった親子じゃろうか?

後、あずまんが大王四巻も。

大阪は好きだけど、バカ過ぎるので実際にはいないだろうなぁ。メガネスキーじゃないけど、ヨミは結構好み。適当なヲタ話でした。ゲームする暇ない〜。

ライパクの新巻は

プニャタがやたらとヒイキされてました。嫌いじゃないのでいいのですが。個人的にはアリア先生が〜。って先生、不意にメチャ若い格好をしますよね。グゥ。

んで、本日ADSL開通。

etc

YahooBBです。一週間程で繋がりました。良い仕事してるねぇ。流石に。

とか言っといて、

etc

当然のようにWC観てました。会社終わった後、猛ダッシュして帰って。 けど、今日は観てて面白い試合だったと思いました。やっぱり点が入ってナンボですから。2−2に追いつかれたときは絶対逆転負けすると思いましたが、踏ん張ったようです。良かった。

世間はWCみたいですが、

etc

僕はあまり興味がないです。つうか、サッカーは観るエンターテイメントとしては不完全だと思います。あんなに試合時間長い割に見所が少ないんで。NBAとかはたまたま知らん人が観ても問答無用に魅せられると思んで。それにサッカーは経験者なら観るよりや…

大往生できねぇ。

そうそう。そろそろ、名簿を適当にデッチ上げよう。