楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2002-03-01から1ヶ月間の記事一覧

追いコンお疲れサマ。実は結構風邪気味だったので、残念ながら途中で帰ったのが無念。いや、まぁ片付けもあったんだが。そのため、今日は殆ど寝込んでて梱包が進みません。英氏の家での二次会で、彼は後輩に執拗にキャラを立てるようにアドバイスしていまし…

先日、寮には入れず自宅から通勤しろ、との通知が来て凹んでたんですが、今日、人事の方に直接電話してごり押しして4月の半ばからですが、寮に入ることが出来ました。ちょと、アンシーン。ICO2週目クリア〜。スイカ食いENDがマッタリしててよい。今は結局買…

やばいやばいやばい。未だ入寮の知らせが来ませんよ、こんにちわ。取り合えず、荷物を一時的にツレの家に預けることにする。一応、引越しは21日にする予定。これから業者に連絡して予約してきます。

ICOクリアしました〜。ヨルダたんハァハァ。ラピュタみたいな世界観は大好物です。雰囲気バッチリ。3D視点のゲームに慣れてないためか、たまに何処が背景で何処に対してアクションできるのかが解りにくかったですが、まぁ許容範囲です。何より、ヨルダが主人公…

気がついたら、もう4日じゃないですか。こんばんわ。もう、ゲームばっかりしています。引き篭もり中です。やること一杯あるはずなんですが。でも、まぁ今週は比較的ラクチンな方です。ICOを小一時間ほどプレイ。良い感じ。感想はクリア後にでも。

三月です。学生生活も、あと一月。修羅場ってる隙に、30000ヒットを超えてたので、チマチマと塗り。落書き自体はたま〜にしてるので、下絵はチョコッとあるんですよ。バカだから、ツールの使い方を半忘れ。でも、楽しくて時間を忘れてしまうのは駄目ですね。…