楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2000-09-01から1ヶ月間の記事一覧

研究室でコンパに行ってきましたよ。あ〜、しかし当日にイキナリそんなこと言わないでくださいよ、承太郎先輩〜(イエローテンパランス)ってなかんじですが。ちなみに相手はスチュワーデス。女性陣で一番若い娘が僕より二つ上という、ウチのダメゲーマーサー…

とりあえず、溜まったストレスは物欲を満たすことで解消するっていうのが、古き言い伝えにあるので、「AAカプコン対戦格闘ゲーム1987-200」を買ってみる。こゆのは見た時に買っておかないと〜てな気にさせるからずるい。どうせ、また数年後にゲバルト坊や氏…

この週末は、近年稀に見るセッパツマリーノ、イソガシスキーでありました。でも、まだ試験終わらんのよ。最近、日々の楽しみがないのじゃよ。

研究室の先輩が結婚します。相手は保険の営業の人。どうやら学部生の頃からの知り合いだったとか。まぁ、それはそれでどうでもいいんですが、結婚式の二次会に出席しなければなりません。確かにお世話にはなったんですが…。 この忙しいときに。 この金の無い…

チュグバ、デグオ、ザ スギ。 (ちゅうか、テスト、だるい。)グロンギ語翻訳より

大塚超太郎御大は、ますます妹を渇望するようになっておられました。まんせ〜。