楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2000-06-01から1ヶ月間の記事一覧

両方とも、もう終了してるんですが、「蒼き狼たちの伝説X」のLDと「蒼き狼たちの伝説」の主題歌CDが売りに出されていたのを教えてもらう。前者はともかく後者はちょっと惜しかったかも。惜しくないか。

いつものように『少年A』をエヴァとサイコのために達読む。あ、ケロロ軍曹も一応読んでるか〜。 パラパラ見てたら平野耕太が『聖学』の読みきり描いてるじゃないですカ!中身はいつも通り,例のアレな感じでアンチスクエア全開でしたよ。漫画としては、それ…

なんか、コンシューマーの『ミスター・ドリラー』がものすごく欲しくなってきたような感じ。でも、ソフト連射の機能が付いてないらしくて迷う。頼むぜ、ナームーコー。僕のPS用ジョイスティックは連射ついてナインよ。

久しぶりにお家でのんびりしています。ま、明日から実家に帰るのですが。そのついでに「虎の穴」にでも寄ってきます。田島の同人誌まだあったらいいんだけどなぁ。なけりゃないで我慢できるんですが。

研究の合間を縫って囲碁の勉強。すごい初歩的なんだけど、まったくルールを知らなかった僕としてはこれぐらい親切なのがちょうど良いのです。これで今後「ヒカルの碁」が今までよりチョッピリ楽しめそうです。

世間的には結構ウケがいいとは聞いてましたが、オンリーイベントをやるほどなんですか?ちゅうか、原画描きってそんなに人気あったっけ?それとも純粋にゲームが面白いの?>LiAR SOFTは良い会社だよ。 って言うなら、某超太郎先輩に給料払ってやってくださ…

あ〜、コンパ最初から行きたかったな〜。 まぁ、また是非。僕が暇な時期にでも。ごめん。アッパレ団BBSのURL打ち忘れてたさ。まだ、行ってない人は下からGO!です。

知らない人もいるらしいので念の為に。アッパレ団という言葉に聞き覚えが有る方は、こちらに行って見て下さい。取り合えずは掲示板だけみたいです。でも書きこんでるのが、なんか濃ゆい人達ばっかりなんですが。