楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

一応、テロテロと

アニメを観たり。


競女。一生使わないであろう尻単語が飛び交う酷いアニメ。でも、ちゃんとスポ根してる感じもある。


ユーフォ。こんなん、同期にぶつけられたら、他が霞むわい。しかし、5話でここまで盛り上げるのか…。普段あんまり光があたらんモブの子も演奏会では頑張ってるのが見れてホッコリする。


ジョジョ。流石に原作からの省略が目立ってきた…。少し悲しいけど、アニメオリジナルの補完もあって、悪くはない。でも、仗助の手の甲の傷くらい規制せずにやってよ…。ドリフを見習え。


ドリフターズ。頑張っちょるのう…。ノブノブが生き生きしててよい。