楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

台風のために

ツレが会社の人達と予定してたバーベキューがオジャンになったので、あまりの無念さを解消するために肉を食いに行く羽目に。まぁ、久しぶりに肉を焼くのも良い。


その前に、スパワールドで適当に泳いで遊んでジムって風呂って、適当にカロリーを消費。





通天閣の真下の薬屋でライオンのきぐるみが健気に手を振っていたが、誰にも相手にされず。



んで、大国町の三麗へ。ここは御値段そこそこ、味は大安定なので、難波近辺で遊んだときはたまに行く焼肉屋です。


塩タン(なかなかのぶ厚さ)



カルビ・ハラミ・ロース。



ここはハラミが美味いと思います。まぁ、個人的にハラミが好きなのもあるのですが。やー、満足。