楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日はオラタンの配信日!

ということで、18時頃にLiveに繋いでみたら、ちゃんとありましたよ。このために買っておいたゲイツポイントで即購入即プレイ。あ〜、いいなぁ。ワイドのPCモニタでネット対戦もストレスなくオラタンをプレイ出きる日が来るなんて…。ただ、パッドプレイなので、もうもどかしいのなんの。そういや、テムジンの横ダッシュライフルをくぐって近づくのが、非常に辛かったんでした、アファームドBは。とかいうことすら忘れてるので、もう負けまくる負けまくる。ガードキャンセルとかが上手く出来ないので、アファームド使いとしては致命的かも。ツインスティックで遊びたいなぁ…。