楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

一応、三国志大戦を

プレイするためにゲーセンへ。ひとまず徳5→7まで。桃園もなんどか使ってみましたが、慣れてないためか色々厳しいです。結局、元の5枚八卦に。センで安定なのかなぁ。桃園に対して、決着→小さき落雷を企んでみたのですが、そうそう上手くいくものではないみたいです。こういうときは決着の間合いの広さが仇になりますね。じゃあ月姫かというと…。んー。兵種バランスではセンの方がいいので、しばらくはこのままで。
初めて9連勝とか出来ましたが、どれもこれも危なっかしい勝ち方なので、反省します。まだまだ、上手くなれる余地はあるはず。
何度か戦って思ったのですが、SRギエンは敵に回すと厄介ですね。自分で使うとイマイチ使いにくかったりするのですが。