楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

久しぶりにキャノンに行って

来たんですが、三国志大戦結構人着いてますね。やってみたかったのですが、延々と回しプレイ中だったので諦めました。GWにでも考えます。アヴァロンの方は全然人がいませんでした。1プレイ200円にまで下がってたのになぁ。僕も、そもそもVer.2の頃から全然やってないので、今入ってもカードがレトロなものしかないのですが、CPUとやってもなぁ、とも思う訳です。でも、せっかくだからやれば良かったかなぁ…。DDRとかも久しぶりにやってみましたが、もうダメダメですね。音ゲーとかは基本的にやり続けてないとアドリブでは対応できませんね…。なんか悲しいなぁ。