楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ようやく東京から帰ってきましたよ。ちゅうか、ダルかった〜。宿を提供してくれたTOW氏と超太郎兄ぃには感謝の気持ちで一杯です。いつか借りは返しますので〜。

でも、まさか超太郎兄ぃが今更「ハンドメイドメイ」にハマリつつあるのには度肝を抜かれました。いつもいつも予想外の展開ですね〜。『プラレス三四郎』が大変懐かしくてよかったですよ。まぁ、せいぜいプラレス化するのを期待して『エンジェリックレイヤー』でも見ててください。

ちなみに肝心の就職活動ですが、日立には死んでも行かない、という気持ちが固まりました。ま、部署によるんでしょうけどね〜、忙しさも。

上記の理由でバタバタしてたせいでモエコ嬢がチラリと写ってるというTV番組を見逃しました。トホホ。