楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

夕方からは広島市民球場で、

野球観戦です。広島(4位)vs中日(3位)vです。ちなみに昨晩は広島、負けてます。


内野指定席、選手が近いですねー。かなりいい感じじゃあないでしょうか。つーか球場狭い?最近、サッカーしかみてなかったので、そう感じるだけかもしれません。


なんか、若干遅れていったら既に0-3で負けてるのですが。あーあー。


結構お互い打ち合う面白い試合に。7回終わって6-5でぎりぎり広島リード。ただ、広島はチャンスを潰したりピッチャーを使いまくったりとグダグダ感がより高いです。


……でグダグダやってましたが、8回に大量得点して11-5でボロ勝ちでした。バンザーイ。一番印象に残ったのは、前田が出てきたときの盛り上がりです。


そいや、広島のチャンスの時、電光掲示板でイキナリお好み焼きを焼きだして、おもむろにマヨネーズで「チャンス」って書き出したのには唖然としました。やるなぁ広島。やっぱりお好み焼きは広島人のソウルフードなんだなぁ。


とか言ってたら、次のチャンスではもみじ饅頭にチャンス焼き印ですよ…。タハー。