楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

そいや、これも

読んだのでした。

DRAGONBUSTER 1 (1) (電撃文庫 あ 8-13 龍盤七朝)

掴みは若干弱いものの、やっぱり読み始めると楽しく読んでしまいますね。つうか、まだ起承転結の承に到達したかどうか、というところで、後1冊で完結宣言ってのは非常に楽しみです。どういった展開を用意してるんでしょ。つうか、これホントに完結するんでしょうか。若干、心配はしますが。漫画では物語るにはどうしてもある程度の冊数が必要となってきますが、その点ではラノベは有利だと思うので、ポンポン色々な話を書いて欲しいものです。読者としては気に入った作者が書く、違う話を読みたいと思うのですが、完結させずに次々と違う話を書き始める人はどうも信用できません。風呂敷をたためないんじゃあないか?と。