楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今のところKing of コーヒー牛乳は

白バラコーヒーであることに皆さん異議はないと思います。通常、関西圏の7-11かデイリーで350mlパックのヤツがゲットできるのですが、FAQさんの実家近所では1000mlタイプがあるそうで、さすがブルジョワエリアは違うなぁと悔しい思いをしていたのですが、今の家の側(徒歩1分くらい)のスーパーにもあったよ!やった!バンザーイバンザーイ!
でも、買ってきてくれたツレが言うには、おひな祭りフェアの一角に何故か置かれていたそうで、3/3を過ぎるとなくなってしまうかもしれません。買い支えて、アピールするしか!