楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

Wiiを片付ける前に

せっかく青くテラテラと光ってるので起動させてやると、カードヒーローの体験版が来ていました。やー、やっぱりこれは便利ですね。いちいち店に行くのだるいですもん。
で、本当にさわりだけですね。ゲームが面白いかどうかってのはこれだけでは良くわかりませんでした。ただ、個人的にはバトルモンスターキャラはポリゴンじゃない方が良かったのではないでしょうか?だって、結構PS1レベルっぽいポリゴンですし。それならドット絵の方が萌えます。カルドと違ってカード絵自体にはそれほど魅力はないのもちょっと残念。キャラ絵は、まぁ普通。後は純粋にゲームシステム部分がどこまで楽しいのか、がポイントかもしれません。体験版はチュートリアルレベルだからなぁ。ただ、カードパックをカットするギミックはちょっと楽しいです。
結局、買うかどうかはまだ未定ですねぇ。なんかもう一押し欲しいってのが正直なところです。